スポンサーサイト


男性と付き合うときの成功法則^^?

夜の江南(カンナム)

金曜日!


ちょっと疲れがたまってきています。

韓国に来て1年が過ぎたからでしょうか????


最近よんでいる本がありまして。

その中にでてきた主人公の友人が、年下の弁護士とケッコンすることになって

“いったいどうやって捕まえたんだ”と主人公が聞くのですがその御答え。


1.整形手術で外見を整える

→外見はなんとしてでもきれいにすること(その友人は目・鼻・アゴ・ムネでした)

  一回会った男性から連絡が無い時は自分が悪い

  それは、“君はきれいじゃない”という意味だ


2.数十人を超える男性に会い男性に関して熟知する

→それで、いい男の見極め方を学ぶ


3.そのノウハウを基本に最善の選択


4.最終的に、専門職である‘シ’が着くだんなをゲット

※弁護シ・医シ・検シ・法務シ・会計シなど安定した収入が望める職業。韓国では大人気です。日本も??


わかりやすいですね?

1.が韓国らしい(笑)



さらにさらに

男性と付き合うときの法則もありました。



1.絶対に自分から電話しないこと

2.メールが来ても時々返事に間を置くこと、そうすればこそ自分の価値が上がる

3.デートの費用は絶対に出さないこと

4.プレゼントは絶対にしないこと

5.スキンシップはできるだけ先にのばすのが良く、セックスは本当に最後に取っておくこと


だそうです。

気合入ってますよね。

参考にしましょう!!


実際、韓国の女性ってそんな感じでもあります。

1?3くらいは、聞くと.89%

“そうよ、そんなの当たり前じゃん”

っていいます。

日本の男性って恵まれてるんだね?と感じました。

だって、3とかなんか悪いなって思いますもん。

1とか、してあげないとかわいそうかなとか思いますもん。たまに。


そういう女性を相手にしているから、日本人からみたら

一見ジェントルな韓国人男性ができあがるんでしょうか。



しってるオンニ(おねえちゃん(おんなのこ言葉))は、


“あのね、韓国人男性は本当にどうしようもないやつが多いのよ。何人もの女性と一度に付きあったり、口だけ

かっこいいこと言ったり。だからね、1?5のふるいにかけて、しっかり見極めないといけないのよ。あんたがいなくたって私の人生楽しいのよってアピールしないと。”

って言ってました。

生きてる?って感じしません?








こういうとこ大好きです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんな話好きやよね?あたしも(^ε^)
でもさーなんかすごいよね!!
韓国の女の人ってさ?びっくりやわ。。。
いい人見つけようね☆
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
