

ハローゴースト

ひさしぶりに、映画館で映画を見ました。

ハローゴースト】は、公開前からずっと見たかった映画。

チャ・テヒョンなどが出てます♪


今回は、お得に見るために、

インターネットショッピングモールで

ロッテシネマの商品券を購入し、

それをロッテシネマのサイトに登録し、

予約するという方法をとりました。

フフ、これで9000W⇒6450Wに!

お得です^^


さて、クリスマス25日に劇場にいくと!

なんと目的の時間とその前後は売り切れ!

よかった?、買っといて。


美人女将のブログ

ストーリーは、多分予告編を見てもすぐ

わかっちゃうと思うのです。


美人女将のブログ


主人公はカン・サンマン(チャ・テヒョン)。

孤児院で育ったサンマンは生きる希望もなく、

自殺を実行。どんな方法を試しても

死に切れずにいつも生き返っちゃう。


ある日、自殺を決行してまた助けられ

病院で寝ていると、オバケが見えるようになります。

その4人のオバケは彼にまとわり着いて

さらには一緒に暮らすように。


有名な祈祷師に見てもらうと、

オバケたちの未練を叶えてあげない限り、

天国にいかなだろうとのこと。

サンマンはそれを実行しますが。。。


というわけで、ラストは超よかったですにひひ

おすすめです!チャテヒョンの演技スキです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
