スポンサーサイト


みみっちいロマンス

久しぶりに映画館で映画みました!


【みみっちいロマンス=?????? 】

イ・ソンギュンとチェ・ガンヒが主演。


美人女将のブログ

これはおすすめですね?!

とても楽しく見れました!


ストーリーはですね。

亡くなったお父さんが有名な画家である

マンガ家の卵チョン・ベ(イ・ドンギュン)。

なかなかマンガが売れないため

お父さんの絵を担保にお金を借りてますが、

ついにその中の一番大切な絵が

売られてしまうことに!


でも借りてるお金を返せないと、

絵は取り戻せません。

そこへ出版会社に勤務する

後輩が世界的な成人マンカ大会のために公募を

しているということを教えてくれ、

一発大当たりを狙い成人マンガを書くことに。


そのために、ストーリー作家を雇うことに。

そのストーリー作家に応募してきたのが、

ダリム(チェ・ガンヒ)。


ちょっとストーリがオーバー気味な彼女と

ともにマンガを作っていく作業が始まりますが・・・。


という感じで。

最初はキャストを見て

ぜんぜん期待してなかったのですが。

私あんまりイドンギュン好きじゃなくてですね。


お!でもなかなか笑える下ネタもありで、

う?ん面白かったですよ!

お勧めですね????


あ、でも付き合って間もない

カップルはちょっと気まずいかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
