スポンサーサイト


グランプリ

キムテヒ主演の映画【グランプリ】

を見ました。


ウウウ。。。。。叫び


こ、これは。。。。


キムテヒは演技がヘタクソということで

有名だそうですが、コレはソレが原因じゃなくて

映画が全体的によくないです。


騎手だったソ・ジュヒ(キム・テヒ)は

ある日レース中に馬から落ちて、馬も怪我を負い、

安楽死をさせるにいたります。


二度と馬に乗る気になれないジュヒは

その馬の故郷であるチェジュへ。

そこで自分と同じ心の傷を持つイ・ウソク(ヤン・ドングン)

に会い、もう一度馬に乗る勇気をもらう。。


というような内容なのですが、

とにかくこの私にも予想できてしまう内容の薄さ、とか

恋愛しなくても十分映画は成り立つのに、

要らないデートシーンとかがあったり、

怪我してた腕をブンブン振り回してたり、

(アレ?ひどい怪我してたんじゃないのって位)


とにかく、申し訳ないけれども、

オススメできません。

ヤンドングンもなんかずーっと

ウニャウニャした変なしゃべり方やし。


とても残念でした。

ああぁぁぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
