スポンサーサイト


agata

ずっと検事の公務員試験の準備を頑張ってた

友達がいるのですが、ついに合格したみたい!

頑張ってたのですごくうれしいです^^


さて、11月は誕生日だったのですが、

まだおらぼにちゃんにプレゼントを

買ってもらっていませんでした!


ネックレスがほしかったので、デパートへ。

チョンリャンリロッテデパート。

先にいってたおらぼにちゃんが目をつけていた

のはAGATAでした。

モチーフがかわいいフランスのブランド。

美人女将のブログ

なんだか、かわいいコンセプトのものを

買いたかったらしく、こけしを見ていました。


美人女将のブログ


こちら。色とりどりのこけし達。

私の髪、ボブなんですがソレをみて

店員さんに、わ?お客様にソックリ!

って言われました。

日本人でコケシに似てて嬉しがる人は

あまりいないと思います。


美人女将のブログ


星座モチーフのものもありました。

でもサソリ座のはなかったです。



美人女将のブログ

結局黒に映える上のこけしにしました。

ころんとしててちょっと重さがあるのも

よかったです。

値段もそんなに高くなく。。プチプレ。
結婚すると高いものは買えませんねにひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ゎぁあぁ!!!

美人女将さん☆もバースデーだったんですねっっ!!!!知らなかった!!!ひーん・°・(ノД`)・°・

最近、フランスものが結構人気ぁりますね!
このagataも可愛いですね♪
やはり、ファッションの国フランスですv(^-^)v

遅れましたが・・・ハッピーバースデーです(≧▽≦)

2 ■おめでとう

そうそう結婚すると、高価な物をもらっても微妙だったりするよね・・・。家計が一緒になるってちょっとムナシイ・・・。

ネックレス、かわいいね。
建国チックというかなんというか。
いいな??。買いに行きたい・・・。

3 ■おめでとう!

遅くなったけど
お誕生日おめでとう☆☆☆

旦那さま、先にプレゼント探しててくれるなんて 優しいね?。
わが家は いつの間にか 誕生日プレゼントもらえるのは子どもだけになってしまいました… ちょっとセツナイ(-_-;)

こけしちゃん、可愛いけど、フランスデザインのこけしって斬新だわ。日本でも売ってるのかな?(o^-^o)

4 ■ありがとう?^^

それはだんなさんに請求しなきゃだよ!私もそうなるのか…。今のうちにもらっとこう。
そうそうコケシっぽいなと思ってコケシに似てるっていったら本当にコケシだったの。日本のサイト見たら星座のやつはあったよ!

5 ■ありがとう?!

そうそう、結局おサイフが一緒だからね、高いものは、う?んってなっちゃうよ?><しまった、結婚前にたくさん買ってもらえばよかった!アガタって私知らなかったけど、いろんなモチーフがあってかわいかったよ?♪

6 ■ありがとう???

そうそう知らないうちに過ぎちゃって。。このブランド犬のロゴで韓国でも結構有名だったの。知らなかったよ?、最初韓国のかと思ってたもん。他にもかわいいやついっぱいあったよ^^
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
