

緋色の文字

MBC朝のドロドロシリーズです。
緋色の文字(=????チュホンクルシ)

美人女将のブログ

キャストは、
放送作家ハン・ギョンソ(イスンヨン)
その夫ジャン・チェヨン(キムヨンホ)
2人の後輩で女優のチャ・ヘラン(キムヨンジュ)
人気放送監督イ・ドンジュ(チョヨンウ)

ストーリーはギョンソ、チェヨン、ヘランの
大学時代から始まります。
ギョンソもヘランも先輩であるチェヨンのことが
好きだったのですが、美人で自信家のヘランが
結局先輩を取っちゃいます。

その後、チェヨンとヘランの間に子供が
できるのですが、女優として成功しかけている
ヘランは子供は生まないと宣言アメリカに
旅立ち、それが原因で2人は別れます。

その後再会したギョンソとチェヨンは結婚。
しかし、チェヨンをあきらめられないヘラン。
再び韓国へきてチェヨンに会いにいくのですが、
なんとギョンソと結婚していたチェヨン。
しかもギョンソは妊娠中。

怒り狂ったヘランとその弟は、
新婚旅行中の2人に会いに行き、
いますぐ別れろ!
ヘランのお腹のこはどうするんだ!
(実際はいないのですがお腹に詰め物して)
といいにいきます。
ここで妊娠中のギョンソは弟に殴られる
チェヨンを助けようとそばにあった棒を
弟に突き刺すのです。

その後弟は下半身不随に、
混乱してなにもわからなかったギョンソの代わりに
刑務所にはいるチェヨン、
流産したギョンソ、
大女優としてのし上がったヘラン。

しかし、放送作家である
ギョンソと女優であるヘランはある作品を
通して再び再会することになります。

その作品とは緋色の文字。
つまりギョンソ・チェヨン・ヘラン達の
話をそのまま台本にしたもの。

ま、そんなストーリーなのです。
結構いつも楽しみにしているのですが、
これはちょっと別。
悪役がものすご?く感じ悪くて見てて
つかれちゃうってか。

あ、でも子役の子がかわいくて
癒されてます。

美人女将のブログ

声もかわいくてしぐさもかわいくて、
あたしかわいいのよ、っていうのがない
まだすれてない感じがいいです。

おらぼにちゃんがよくこんな女の子を
生んでほしいって言ってるくらい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
