

メリーちゃん外泊中

国民の妹、ムングニョンちゃん出演

KBSドラマドキドキメリーちゃん外泊中(??????


実はこの時間帯、MBCもSBSもドラマがなんか

ワタシ的にはイマイチ。

MBCは、逆転の女王で、内助の女王2みたいで

おもしろくなさそうだし、

SBSは、ジャイアントで、面白そうだけどもう始まって

ずいぶんたつから途中でみてもアレだし。


ということでKBS。

たまには、エドゥリ(若者たち)がみるのでも

見てみるかっつーことで。


美人女将のブログ


人生において重要な結婚についての

リアリティ架空結婚ドラマ、だそうでつ。


お母さんを早くになくし、人の良さが災いして

借金だらけの父のかわりに大学を休学して

はたらくウィ・メリ(ムン・グニョン)

キャワイ?><


美人女将のブログ


ホンデの人気ミュージシャンである

カン・ムギョル(チャン・グンソク)


美人女将のブログ


それと、メリのパパの親友である財閥の息子

チョン・イン(キム・ジェソク)


美人女将のブログ


それと、インの会社の所属歌手の

ソ・ジュン(キム・ヒョジン)


メリちゃんは友達の車を運転中、

ムギョルにぶつかり、大丈夫だという彼に

もしかして訴えられるカモ?と思い、

確認書にサインをしてくれ?と追いかけるところから

出会いが始まります。


そんなこと、借金とりから逃げ回ってたとこ、

昔の親友に助けられるパパ。

その際親友から自分の息子インとメリを結婚させないか

と持ちかけられパパ大賛成。


メリに無断で婚姻届を出してしまいます。

大憤慨のメリに、インはとりあえず100日まってみては

どうかと提案。


だってインは、この結婚をしないとパパから

自分の会社への投資金がもらえないからなのです。


さて、気になる視聴率は6.7% T_T

逆転の女王は10.1%

ジャイアントは30.7%


ムン・グニョンちゃんかわいいから、

ワタシは見ててたのしいですけれどもね?。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
