スポンサーサイト


初雪@ソウル

今年もこの記事を書くトキがやってきましたTT

でも早すぎます。。。


初雪さん。。。

まだ、いらっしゃらなくてもよかったのにん。


昨日からズンと気温が下がって、

いきなりの冷え込み雪


というわけで、今日はもこもこして

会社に行きました。


ところで私はここ3年カゼを

引いてません。

我が家では、対策として


チューリップ紫手洗い&うがい

チューリップ赤緑茶でビタC補給

チューリップオレンジユジャ茶でビタC補給


とあと、カゼなんてひいてらんない、

という強い精神力がいいようです。


美人女将のブログ


近所のスーパーで買ったコレ↑

クル・ユジャチャ・セブン?


コレ、おすすめです。

なぜなら、ユジャの皮があんまり入ってない!

安いものを買うと、皮が超たくさん入っており、

飲んでも皮がいっぱい残っちゃうのです。


もちろん食べてもいいんですけど、

あんまり多いのも大変なのでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■寒いねえ

日本も寒くなってきたよ。ゆず茶、いいなあ。
日本でも売ってるけど、なんか買う気がしなくて。
最近ネットで「スンデ」を買ったよ。
スンデ、うまし!!

2 ■スンデ?!

日本でも売ってるのか?知らなかったよ!
私はスンデ頼むと付いてくる内臓たちが好きだよ?^^内臓チェゴ!
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
