スポンサーサイト


スクールフード@チョンリャンリ

ちょっと前にいった

チョンリャンリロッテデパートの外の通路3階

にあるスクールフードのご紹介ミッキー・ミニー


どうやらトッポキやキンパプなどのチェーン店。


ここのイカをまるごと使った

オジンオトッポッキが食べたくて

行きました。



美人女将のブログ

美人女将のブログ


結構お客さん入ってる!

店員さんはなかなか親切な対応でした。

教育されているのかしら?


休日にいくとここ並んでます!!

ところでオジンオトッポキ。


ドーン!こちらでございます。


美人女将のブログ

イカたっぷりんこ。13000Wナリ。


美人女将のブログ

そして、創作キンパプの種類も豊富だったのですが、

その中からベーコン&ガーリックを。7000Wナリ。


オサレ?に出てきます。

別にこんなしなくてもいいのにね。


美人女将のブログ

美人女将のブログ


なかなかおいしかったですよ。

ただ!高いのですよ。


1回でよろしいカナといった感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
