スポンサーサイト


大物

初回から21.2%と好調な、

コ・ヒョンジョン主演SBS水木ドラマ【大物】

こないだ、チムチルバンで初回を見て、

ヤバ!面白そう!ってなったドラマでして、

なんと早々と逃亡者プランBから乗り換えて

見ております。


逃亡者ゴメンよ?苦笑


だってなぜなら初回から、コヒョンジョンが

大統領で出てきちゃって、見ごたえが

とってもありそうだったのですよ。


主演は、

チューリップ赤コ・ヒョンジョン(セ・ヘリム)

チューリップ黄クォン・サンウ(ハ・ドヤ)

チューリップ紫チャ・インピョ(カン・テサン)

チューリップピンクイ・スギョン(ジャン・セジン)


それに、ハイキックにも出てた

イ・スンジェ(大統領)

イム・ヒョンシク(ドヤのお父さん)

です。


初回、ヘリムが大統領でドーンと出てきた後、

アメリカとの会談中、何と韓国の潜水艦が

中国海域で調査を行っている途中沈没した

との報告が入ってきます。

美人女将のブログ

それを聞いたヘリムは、

即中国へ飛行機を飛ばし、

韓国の船を助けてやってくれと、

中国に頭を下げるのです。


中国は、人の海で勝手な調査をしたヤツを

助けられん!とかいうのですが、

ヘリムがじゃあ戦争になりますよ、と強気の態度。

無事潜水艦は引き上げられ助かります。
美人女将のブログ

さて、そこに至るまでの経過を

ドラマで見せてくれる・・・という感じでスタートリラックマ

ヘリムは田舎からアナウンサー試験に向かう途中、

地元の後輩ドヤに助けられ、アナウンサーに見事合格。

美人女将のブログ

その時ドヤはヘリムに一目ぼれしますが、

ヘリムは仕事がうまくいかないとき、

助けてくれたカメラマンと結婚、ドヤ失恋の時。


ドヤは、地元の悪ガキでしたが、

事件を起こした時、相手の悪ガキの父である

地元の国会議員がした父親への

屈辱的な行為を忘れられず、

死に物狂いで勉強し見事、検事になるのです。

美人女将のブログ

一方ヘリムは、その旦那が中東への取材中

テロリストにつかまり、帰らない人に。

その時、なにもしてくれなかった国に

対してラジオ放送中に、抗議をします。


でもソレが原因で放送局も解雇。

田舎に戻って息子と暮らしていたところ、

ドヤがソウルから地元に飛ばされて再会、

となるわけですが・・・。


ちなみにチャインピョは与党第一党党首の

右腕的な感じで出てきました。

彼はヘリムとも知っている中のようで、

昨日ヘリムを見て、政治をやってみないかと

持ちかけてたので、どうやら彼が

ヘリムをそっちにひっぱってく感じです。

美人女将のブログ

まだ、彼がイイひとなのかどうか

つかめないのですがね。


イスンジェ先生は、

現大統領の役割です。

相変わらずいい味だしてます。

美人女将のブログ


ちなみにドラマでスンジェ大統領が乗っている車

レクサスです。協賛しているようで・・

イスギョンはまだいっぱい

出てきてませんが、

どうかな。


どうやら政治家の愛人だったお母さんを持ってて

お母さんを捨てたソイツに復讐の意思が

あるようですが。。。


みんな演技がしっかりしている方なので、

ドッシリ見ごたえありますよ。


これを見た後、逃亡者をチラっとみたら

昨日は中国にいました。

やたら字幕が多くてイラっとしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
