スポンサーサイト


日韓親善試合



やばいです?にこ

行ってきちゃいました^^

初めてのサッカー観戦音符

10月12日の日韓親善試合@ソウル

マッポクチョンの駅はすごいヒト。


美人女将のブログ

キックオフは20時から。

アウェイなので、いい席が取りやすいのか、

席はなんと前から?列目、

サポーターの横前の席え゛!

ウキャーハート


美人女将のブログ



美人女将のブログ

ニッポーン、ガンバレ?サッカー


美人女将のブログ

選手がすごいよく見えました。

いつもTVでしか見られない選手が

超まじかで見れてなんか不思議な感じ。


サポーター席メタメタ近かったです。


美人女将のブログ


美人女将のブログ

バットマンなんかも応援に駆けつけてました。

日本の応援の歌?がちょっとバランス悪くて

笑えましたが、なかなかおもしろかったです。



美人女将のブログ

前半、コマノが負傷で担いでかれたとこあ゛ぁ゛っ

オットケ?


美人女将のブログ


ウーミングアップ中の選手も超近かったデスヨ。


美人女将のブログ


途中でケンカがあったようでそれを一斉にうつす

報道陣達。


日本が押してる場面もたくさんあって

かなり良かった試合じゃないかなっと思いました。

ずっと立って応援してましたが、

おしくも1点もはいらず、引き分けで

終わってしまってちょいと残念。


ここで勝ってほしかったッス。


韓国サイドは、世宗大帝と安重根の

巨大なフラッグを掲げ、さらにその下には、

【歴史を忘れた民族に未来はない】

とかかれた垂れ幕なんかを掲げちゃっている始末。


美人女将のブログ

エ?っと、なにか勘違いしちゃってマセンカ?

サッカーの試合ですけどコレ?ヤレヤレ。


途中、ハンドしたにも関わらず審判が

見てなかったり、どう考えても審判韓国ヨリ?

って思えるシーンが多々あったりしましたが、

日本よく頑張りましたよ。


チャレッソーどらえもん


美人女将のブログ

よくやった!

とってもおもしろかったです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
