

逃亡者プランB?

今、逃亡者プランB第3話見てます。

ピことジウ(探偵)がイナヨン(お客)を追いかけ

日本に行きます。韓国からイジョンジェ(警察)も

ジウを追って日本に行きますが。。。


福岡で撮影みたいなんですが、


ビックリ?目


ピの日本の彼女役で上原たか子が出てる!

げっそりやせた感じ。


なんかぎこちないですが。。。


レッスンが終わった後なんで二人して浴衣着て

ホテルで会ってるの?

わけわからーんショック!


そして竹中直人も出てる?にこ



美人女将のブログ

そして日本っぽい演出も。。。



美人女将のブログ

和傘で攻撃防御。



美人女将のブログ


扇子使い。


ピも相変わらずきまってます。

やっぱりサエバリョウです。


美人女将のブログ

なんつーかなー、こう昔からある

日本っていう固定観念がまだまだ残ってる感じ。


屋敷、やくざ、きもの、ゆかた、刀?

いやいやケンカで刀は使いませんて。

いつもゆかた着てませんって。


大阪も出てきますが、大阪のどこで

撮影したのかな??

そうそうそれと、神と呼ばれる男も

そうでしたが、なんかみんな3カ国語が流暢。

しかも簡単に、

あれはオレがFBIに頼んだんだ、とか

せりふがでてくる!


でもピはさすがに英語うまかったです?ニコニコ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
