スポンサーサイト


グロリア

ペ・ドゥナが出てる土日MBCドラマ

グロリア(????


美人女将のブログ

ペドゥウナが歌手のたまごを演じます。

ナイトクラブで働いてるナジンジン(ペドゥナ)音符

美人女将のブログ

そのナイトクラブで歌手やってる元大物女優、
その息子の大手レコード会社社長イガンソク、

美人女将のブログ

その息子の婚約相手資産家の娘ジョンユンソ、
ナイトクラブの客引きハドンア、
が主要な人物でしょうか。

この大物女優が不倫してできたのが、
ガンソクなので、性格がひん曲がってるのですが、
それをジンジンが治してあげながら、
恋に落ちそうな予感です。

ユンソは実はドンアが好きで、
それをしったガンソクはカモフラージュで
仮の婚約をし、両親からユンソへの干渉を
防いであげます。
でも、ドンアは身分違いのユンソを
なかなか受け入れようとしないのです。

この2つの恋が見どころですかね。

それに、ガンソクの兄がユンソを好きだったり、
ジンジンの姉が記憶障害があったり、と
スパイスが各所にちりばめられて、
なかなか面白いのですよ。

さらに国家代表にもでてたチェジェファン(右)

美人女将のブログ


ヘウンデに出てた子役の彼苦笑

美人女将のブログ

など名わき役も出てて、見どころあります。
ペドゥナがんばれ?どらえもん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
