スポンサーサイト


逃亡者プランB

ついに昨日はじまりました?えっ

期待のKBS水木ドラマ
【逃亡者プランB(??????/トマンジャプランビー)】


美人女将のブログ

見る前から、豪華出演陣で話題でしたはっぴー
かお、イ・ナヨンキラキラ、イ・ジョンジンハート、ダニエル・ヘニーにへ

最初っから海外ロケなんて制作費高いんじゃ
ないでしょうか・・・。

第一話はなかなかおもしろかったですよ^^
【神と呼ばれる男】とかぶってるか?
と思ったんですが、大丈夫でした。
それより全然面白い!

主演がピだからね?、最初っから上半身裸のシーンが
盛りだくさんで、サービス精神が旺盛でした。

ピのキャラクターは、
まさにシティハンターのサエバリョウって感じ!


美人女将のブログ

お得意のピスマイルきゃははっ

美人女将のブログ

イ・ナヨン姫ハート
イナヨンだ?いすきです。
可愛いし、演技もうまいし、
このクールビューティなのにキュートな
魅力いっぱいの女優さんで、
このドラマが面白くなくてもイナヨンみたいから
見ようとおもってたのですどらえもん

初回視聴率は20%超え!
幸先明るいんじゃないですか??^^

そうそう、このドラマは【チュノ】の監督スタッフ
制作なんですって。
だから最初にカメオ(友情出演的な)で
ピの何人もいる彼女のうち一人役で
イダヘが出てたり、
ピの仕事仲間で事故で死んじゃった役で
オジホが出てたり、
面白かったです?キャッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
