スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓定食!

雪雪寒い???雪雪

どうして朝からこんなに寒いのかしら。。。

 

岐阜の田舎に生まれたくせにかなり寒がりです。


さて、今日は、韓定食のお店をご紹介!

雰囲気がよかったので^^


地下鉄のトンデイック(????/東大入口3号線332番)の2番出口を出て坂を登るとちょっと奥まったところにあります。たぶん・・・。


お店の名前は、プルヒャンギ(???/草の香り)といいます。

知り合いのうちにきたみたいな感じで、くつろげます。

2Fには、ベランダがあってお店の人に聞けば、出てもOKでした。



メニューを頼むと、ちいさな木の器に各種韓国の伝統料理が出てきます。



野菜たっぷりでどれもおいし?!

下はドングリの粉で作った不思議な食感のムッ(?)というもの

むにっとしています。最初はきらいでしたが、食べ慣れてやみつき!



お店のマダムは、少し日本語を話せるようでした。

また、来てくださいね!をマダムにお教えしましたので、皆様行ったときに確認しちゃってください!

それでは、今日もファイティン!(???/日本語でいうとがんばれ!)


参考までにお店のHPです(http://www.pulhyanggi.co.kr/new/

別にこのお店の回しものではないのでご安心を^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして

韓国の料理載ってるかな?
みたいな感じで遊びに来ました(^^)
自分の行ったことのない場所をチラッと覗けるんだからネットって便利ですね♪
ちょこちょこ寄らせていただきますね

HP開いてみたら・・・日本語じゃなくてびっくり
(しくしく)

それではファイティン(^▽^)/

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。