スポンサーサイト


鉄板焼き@ロッテデパート

オープンと同時にかなり行ってる

ロッテデパート チョンリャンリ店音符


地下2階はごはん・テイクアウトものも

充実してます。


今日は気になっていた鉄板焼きに

行きましたよ。

いつもすごい人なのですが、

今日は閉店間際ですいてたのです。


早速いくとまず会計。

そして、


海鮮・ダック・サムギョプサルを選択

ゴハンか麺か選択

野菜をお皿に盛る


そして席について待ちます音譜


野菜は、きゃべつ・にんじん・もやし・きのこ

など、た?くさん盛った方がいいですよ、

少なくなりますからね。



美人女将のブログ


まず野菜を鉄板でいためてから、



美人女将のブログ


麺かゴハンを入れるようです。

ゴハンはでもね?、すでにいためたやつが

用意されててソレを入れる感じでした。



美人女将のブログ


これは、ダックゴハンバージョンヒヨコ



美人女将のブログ

これは、海鮮麺バージョンクマノミ


少なく見えて結構おなかパンパンでした。

機会があったらぜひドウゾどらえもん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
