スポンサーサイト


ソンギュンガン・スキャンダル

京城(キョンソン・スキャンダル)みたいですが・・・。

新しくはじまったKBS月火ドラマ

ソンギュンガン・スキャンダル


美人女将のブログ

MBCのドンイと超かぶっているため、

なかなか見れませんが、再放送を駆使して

見る予定。


でもドンイももう少しで終わりそうだしね。


基本私はKBSドラマ派なので、

KBSを見たいのです。


なにがスキャンダルなのかな?

と思って見てると、なんと女人禁制の

ソンギュンガン(成均館=昔のエリート学校)

に男に化けた女の子がいたのです!


しかも最初からすでにばれようとしてるし。。。

いいのか?



美人女将のブログ

このドラマには、東方神記のミッキーさん

(イ・ソンジュン役)も

出てますよ。

帽子とかかぶってるからわかんなかったよにひひ

演技は割と好評みたいです。

無口な役なのですが、新人ちゃんだから

あんまりしゃべらない方がいいね。

いろいろばれちゃうからね。


ああ、ちょっと面白そうだな?

あと、私の注目は、

クヨンハ役のソン・ジュンギと

ハヒョウン役のソ・ヒョリムちゃん。


ヒョリムちゃんは口が大き目で笑顔が

超かわいいのです。


美人女将のブログ


いい写真がないようえー


それと、いい具合に気を抜いた名演技

ソン・ジュンギ


美人女将のブログ


これも絵だしなァ。

このドラマも楽しみだなあキャッ☆

今日はタックをみなきゃ音符



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
