スポンサーサイト


僕の彼女は九尾の狐

放送前から、イ・スンギとシン・ミナ共演で

話題になっていた


僕の彼女は九尾の狐=? ????? ???

(ネ ヨジャチングヌン クミホ)



美人女将のブログ


製パン王キムタック(KBS水木10時)と

僕の彼女・・・(SBS水木夜10時)と

超かぶっているので、見られませんでした。


イ・スンギは興味ないですが、

シン・ミナがかわいくて好きなので、

ちょっと見たかったんですが、

週末の再放送を見られました。


いや?やばいですね。

シン・ミナ、超かわいいハートうきゃ

かわいいな?。かわいい!

これは男でなくても好きになっちゃいそうです。


イ・スンギは、演技がちょっと苦手なのかしら?

でもシン・ミナがカバーしてあげてる感じで、

ミナちゃんも大変だ。



美人女将のブログ


ほら?超カワイイハートでしょ?

ミナちゃんは、掛け軸に何百年も封じ込められて

いた妖怪で、イスンギがその封印を解いてしまい、

現代社会に出てきちゃた役。


なので、わからなくて不思議なことが

いっぱいなのですが、その様子が

かわいいんですね?。

もともとかわいいので、その天然ボケが入ると、

さらにUPしているのがよくわかります。


視聴率は13%とそこまでですが、

日本でヒットするかな?


シン・ミナは、本当にいろいろなジャンルの

ドラマや映画にいろいろな役割で出てて、

それをこなしているので、素晴らしい女優さん

ですね?べーっだ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
