スポンサーサイト


お買いもの♪

(`∀´)いや?


会社の前に、道端に広げていつも靴を売ってるおばちゃん(たまにおじちゃん)が

いるんですが。


これが、安い!

しかも掘り出し物がわんさか!


昨日は、靴を掘り出しました。

(素敵なうちの女社長様に買っていただきました^^)

じゃーん!

これいくらだと思います????

≧(´▽`)≦(

なんと、6000w(日本の600円くらい!)

絶対安い><

ヒールもしっかりしてて、色も全然あせてなくなくて、はきやすくて、いいです!



素敵です!



場所は、韓国ソウル江南駅の3番出口を出て30mくらい行くと、ハナ銀行の建物があるんですがそこの前!

大体夕方くらいから、その店は始まります。


おじちゃんとおばちゃんのときがあるんですが、おばちゃんのときの方が安くて掘り出しものがある、とのうわさです。

平均、おばちゃんのときはブーツが8000w/靴が6000w

おじちゃんのときはブーツが10000w/靴が8000w

でした。

ものすごく安くないです?

日本ではありえない価格です。




靴と靴下達
昨日の買い物の合計 15000w(1500円)

靴6000w・長くつした・2000W×2・ハイソックス1000W×5



(`∀´)いや?(`∀´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

安いやんか?やっぱし違うね!!
似合ってるよ(*^o^*)

あたしも今日お買い物行ってきたよ?
あとでのせちゃお!!
見てみてね☆
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
