スポンサーサイト


木のある家

今日もおらぼには午前サマ。


今日は、日本からのお友達と一緒に


お豆腐料理で有名な歴史博物館すぐ横、


木のある家=??? ?? ?


にいきました。


今日は携帯のカメラゆえ画質最悪ですが、


雰囲気だけでも。



美人女将のブログ

4階に案内されました。


4階以外はお座敷の宴会室みたいでした。



美人女将のブログ

ちょっとカントリー調?


でも静かでいい感じ。落ち着いています。


お豆腐チョンゴルや、豆腐チゲなど


豆腐料理がいろいろありましたが、


その中でも変わったものがいいとのお友達の


リクエストで、????=ビジチゲ(韓国風おからなべ)


に。私は大好きなのですが、果たして・・?


おかずは、そんなに豪華ではないです。


美人女将のブログ


もっとくれよって感じ。



美人女将のブログ

なので、モドゥムジョン=チジミ盛り合わせ


も頼みます。さくっとしててあつあつが


おいしかったですー^^


さて、メインのビジチゲ。おからさんに、


きのこなどの野菜が入っている


ヘルスィー鍋音符



美人女将のブログ

画像申し訳ない。。。


味は、豆腐のような少し塩気のある


あっさりとしていてコクがある、そんなお味。


私は赤いのになれていたのですが、


ここはヤンニョムをせずそのままですね。


きっとお豆腐がおいしいからでしょう。


ビジチゲ3人前25000wとチジミ盛り合わせ20000wで


3人でちょうどいい感じでした。


お店の方も丁寧でいい感じです。


キラキラ


日本人好みではないでしょうか?

辛いものばっかりの韓国で辛くないもの難民の方、

ぜひお試しください。


住所:??????2?11-241

電話:02-737-3888

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
