スポンサーサイト


スペシャルKでダイエット?♪

さて9月16日にアルバム撮影を控え、

肉が気になるので仕方なく

ダイエッツを始めることにしました。


運動はもちろんしなきゃいけないのは

わかっているのですが、ジムに通うのも

アレだし。。。


ここはやはり一番手っ取り早く

食事療法ということで、

最近CMを激しくしている

「ケロッグ スペシャルK」

お世話になることに?。



美人女将のブログ

↑こいつがスペシャルK。


CMでは超すらっとした女優さんが、

「2週間おいしく食べてみて!」

と笑っていたため、つい買ってしまいました。


2週間、3食のうち2食をKにする、

という簡単なプログラム。

1日の合計摂取カロリーを減らすことで

減量を目指す訳です。


さらに代謝を良くし、カロリーを燃やしやすく

カロリーを消費するために、一日30分ほど

軽い有酸素運動を勧めています。


運動は、通勤時の歩きと階段登りで

カンベンしていただいて・・・。


夜をKにしたら、一番いいのはわかってるのですが、

ものすごくつらそうなので、朝昼にしました。


グンと減ってほしいわけではなく、

多少むくみが取れればな、と思います。


実践中感じたことは、食欲旺盛だった

学生のことに比べて空腹に耐え安くなった、

ということ。


その分代謝も落ちているのでしょうが・・・。


あと1週間がんばってみたいと

思います。


え゛!おんぷ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
