スポンサーサイト


ロッテデパート チョンリャンリ店OPEN!

ついにチョンリャンリ駅に

あたらしくロッテデパートがオープンしました!


オープンの時は、きっとイベントをやっているだろう

ってことでさっそく行きました^^♪

こちら5倍くらい大きくなったロッテデパート


美人女将のブログ













チョンリャンリ駅とも連結してて便利&涼しい!


美人女将のブログ





















今回の目的は、

明日結婚式の仲人さんに会いにいくため、

その贈り物であるお茶を買うことです。

食料品は地下なので地下2階にGO!


美人女将のブログ





















うーん、やはり食料品街が一番人が多いですね?。

今日は、ばあちゃんの誕生日も近いので

そのお茶もかいました。


オープン記念ってことで、

タオルやら抹茶ラテやら石鹸やら便秘薬やら

買ったもの以上に大きい袋におまけをしてくれました!


さすが韓国です。


美人女将のブログ













注目は、地下1階はヤングファッションと

6階の男性コーナ。

おらぼにちゃんお気に入りの

ZIOZIAも入っています!


これからはワンシムリのENTER6に行かずとも

ここで済ませちゃえる?^^!

美人女将のブログ












最近のデパトにあるように

エスカレータを降りてすぐ横にさらに上りの

エスカレータがなくて、売り場をぐるっと回って

上る形。

ここでも、おらぼにちゃんイラっとしてました。


美人女将のブログ












上からキラキラガぶら下がってます。


美人女将のブログ













ここにはロッテシネマと、ロッテマートが入ってます。

電化製品マートもあります。

つまりなんでもアリ。

美人女将のブログ













そして地下鉄にも直結。

美人女将のブログ






















オープン記念にイベントやってました。

金貨があたったり、飛行機に乗れたりするそうです。

絶対あたらないと思いますが、

一応書いて応募してました。

美人女将のブログ





















そしてついでに

ロッテポイントカード(ポイントカード)と

ロッテシュープリムカード(クレジットカード)にも

加入。


下の記念品をもらいました?♪


美人女将のブログ












ロッテシネマにも行ってみたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初めまして

こんにちは(*^o^*)
韓国検索でたどり着きました!
結婚されるんですね
おめでとうございます!
また見にきさせていただきます☆
ヤフーの方も見させてもらいましたo(^-^)o

2 ■ありがとうございます^^

ブログ両方見ていただいてありがとうございます!韓国情報ちょっとmy地元に偏りまくってますが、よろしければまた見てってください^^
良い一日を?♪
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
