スポンサーサイト


ニューハート病院

シャワー中につめと皮膚の間に傷ができたんですが、

そのあとプクーっと腫れて直ったとおもったら、

へんな水ブクレのようなものがブツブツできました。


ほっといたら、ぶつぶつがいくつもでき、

大きくなって、とても気持ち悪いため

病院に行ってきました?♪


友人おすすめの病院「ニューハート」

どっかできいたような名前^^


場所は、

チョンノ5ガ駅6番出口をでてチョンゲチョン方面に

まっすぐ。川と駅の中間の左手2階にあります。


美人女将のブログ












みのがしそうになります。

美人女将のブログ












階段を上がって2階のおくへ。

美人女将のブログ













涼しい院内?♪

美人女将のブログ











院内はとてもきれいです。

ちょっと安心。


初めてなので、保険証をだし、

名前/電話番号/住所/外国人登録番号

を記入。


ちょっとまってから、診察へ。

ここはおじいちゃん先生でした。

とても親切な感じで、好印象。

この手のぶつぶつはイボじゃないか?

とか、ほかにうつらない?

とかの質問にもキチンと答えてくれ

またいこ?と思ってしまいました。


幸いにも、ブツブツはイボでなく、

アトピー体質の人が肌に炎症を起こした

後にできやすいものだとのこと。

安心です。


イボは、なかなか消えてくれなくて、

私が始めて韓国に来た3年前、

親指にでっかいイボがあり、

治療をうけたのに直らず、イボと一緒に

韓国に入国したのです。

結局自らえいっときりました。

ホントはやっちゃだめだと思うのですが、

気持ち悪くて?。

そしたら、気の迷いが晴れたように

なくなったのです!奇跡!


それ以来、イボがどうやらできやすいため、

足にできても触らないよう気をつけてます。

美人女将のブログ














診察は3600W。

軟膏を処方してくれ、

1階の薬局で1500W(やす!)

でした。

美人女将のブログ












日本語は通じないと思いますが、

親切なのでいい気分で帰れます。

皮膚科、内科、外科、耳鼻咽喉科、泌尿器科

やってるみたいですよ。

皮膚美容のボトックスもやってるみたいで。


美人女将のブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
