スポンサーサイト


卓球王 キムチェッパン

製パン王 キムタック ついに視聴率40%超えました?♪

8月5日はなんと40.5%、最近では異例の高視聴率。

最初から私が目をつけていただけあります。


ネットサーフィンしてたら面白いものを見つけました。

??タックって、韓国語で??卓球を意味したりもします。


で、タックがドラマでいつも名前を、


「??? ? ?? ??? ???

''?? ?'? '?? ?'?? ?? ?????」

(卓球が上手だからタックじゃなく、

すぐれたという意味の卓、もとめるという意味の求で卓求です)


と名乗るのですが、

ちょっとこんがらかるのが、


’製パン王 キムタック’なのか

’卓球王 キムジェパン’なのか


というところ。

というわけでその卓球王キムジェパン版の

ポスターがネットで出回っていました。


美人女将のブログ




























なかなかおもしろい?^^

よく作るな?こういうの。


さてさて一方のストーリーは、

タックのお父さんである社長さんの奥さんの不倫相手である

室長に小さいころ家をおいだされたタックが

ついにお父さんに再会するという

超感動のシーンT0T


美人女将のブログ











はじめてお父さんの前でパンを作ります。

ドキドキ


美人女将のブログ











タックが作ったパンがとてもおいしくて、

ついに自分が父親だと明かす社長。

ここでお互い大泣き。私も大泣き。


よこでおらぼにちゃんが

何で泣いてるの?悲しいから?かわいそうだから?

とか人が浸ってるのに色々聞いてきて

あ?っ!聞こえない!ってなりながら

さらに泣き。


このシーンで40%超えたんでないかと予想してます。


美人女将のブログ





























彼はなんと新人だそうですよ。

なかなかいい演技してますね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
