

製パン王 キムタック

KBSの水木ドラマ 製パン王 キムタック 結構面白いです。


ストーリーは、お金持ちの家の主人と家政婦との間に生まれた、嗅覚がうまれつき優れているタックが数々困難

を乗り越えて成功するといったもの。



美人女将のブログ


韓国らしく、誕生の秘密から、ライバルのワナやら、出ています。


タック役は、チブン トゥルゴ ハイキックでブレイクした、ユンシユンです。


演技はまだまだですが、がんばってる感いっぱい。応援したくなる感じ。



美人女将のブログ


元SESのユジンもでてます。



美人女将のブログ


今は実は死んでると思われていたタックのオンマが生きていることが判明したのです。


面白くなってきました。


しかも、ドラマとしては異例の37.9%を記録していて、同時間帯の他局ドラマを抜いて独走中なのです。


とてもわかりやすいストーリーなんですが、タックが単純で見ててきもちいいのと、


お金持ちの家の奥様のヒステり?っぷりや、死んでたはずのタックオンマが復讐を始めたりと


みどころがいっぱい過ぎて、つ、つぎは?ってなるんです。


タックの子供のときの役の子は、スッゲーかわいいんです。



美人女将のブログ


なくときも全力、笑うときも全力、めがぐりっとして頭をこうぐりぐりしたくなる感じです。


インタビューをしてたときも、素直ないいこで、インタビューなれしてなくて、ドラマと同じくなまってて


かわいかった?^^


ちなみに、元SESのユジンはタックの初恋の人役シンユギョンですが、ユギョンの子供時代の


役の子は、なんとあのチャングムにでてたチャングムの子供時代の役の子なんですよ。



美人女将のブログ


3年ぶりだそうです。あいかわらずかわいい!


来週が楽しみですね。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう?!!!!

いや???!!!!!結婚式の日取り、決まっていたのね!!!!ちゃんと報告してください?о(ж>▽<)y ☆ ブログをご無沙汰している間にこんな嬉しいニュースがあっただなんて!
10月31日、行きたい???。のに、行けないのが本当に本当に残念だよぉ。花嫁さん姿、見たかったぁ。
これから、楽しみだね♪♪
ソウルのみんなは元気にしてる?オッパーたちには会ったりしてる?
私も1つ、報告があるよ!2人目を妊娠してるんだけど、性別は女の子だよ!予定日は12月中旬頃。来年3月か4月頃に韓国に行く予定だから、そのとき、絶対に会おうねo(^▽^)o
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
