スポンサーサイト


カフェ【エンジェリナス】

高くて割引がないのであんまり行かないのですが。
今回は疲れちゃって^^特別です。
 

 
カフェ【エンジェリナス
ここは日本語発音でいくと、【エンジェル イン アス】ですが、
英語の韓国語読みで【エンジェリナス】と人の名前のようになってしまうという
とっても不思議なカフェ。
さらにさらに、イボヨンとジヒョヌが出てたKBSドラマ「富者の誕生」で出てくるカフェが
あまりにもココに類似してたため、広告じゃないか!と問題にもなったカフェでもあります。
 
チョンリャンリのロッテデパート3階にあります。
 

 
休日だったので、席争奪戦が激しく行われていましたが、
運良く席を立とうとしているカップルが目のすみっこにはいり、
ずうずうしくその前で待ってたら空きました。ラッキーです。ㅋㅋㅋ
 

 
ご注文は、アメリカンの大きいサイズ5100W。
 ここのはちょっと濃い目です。
 

 
ここのカフェはランプがとってもかわいらしく、気に入りました^^
ちょっとアンティークっぽいです。
 

 
おお?かわいい
春夏秋はテラスもあるのでお勧めです♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
