スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国タクシーの話

知ってるオンニの彼にきいたんですが、彼は事業をやっており、失敗したときのために

タクシー運転手の免許をとったそう。


韓国の個人タクシーは、会社所属の運転手を10年以上続け、さらに厳しい検査を通過して

なることができます。だから、韓国人はよく、会社のより個人タクシーを使えっていいますね。

個人タクシーを何年かすると、さらに模倣タクシー(黒いやつ)になれるそうです。


その個人タクシーには、車の側面に? ? ? のどれかの文字が書いてありますが

見たことありますか?^^



美人女将のブログ


私も知らなかったんですが、個人タクシーは基本48時間仕事したら、1日休まないといけないことに

法律で決まっているそうです。でも一定の数のタクシーが市場に供給されないといけないため、

? ?がでているときは ? が休み、

? ? がでているときは、?が休み、

? ?がでているときは、?が休みというようにローテーションでやってるそうですよ。


?なので、が見えないときは、ああ今日は?が休みの日なんだな?と判断できるわけです。

韓国きたら一度みてみてくださいね?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。