スポンサーサイト


ワールドカップ賭博^^

昨日からうっとうしい雨が続いています。。。雨雨雨


洗濯ものもかわかないし、いや?むっ


ワールドカップを目の前にして、会社もにわかに活気づいてきました。


金曜日、韓国VSギリシアの試合を前にして、バイト先の会社で賭けばいちゃんをしました。


試合結果の点数を予想して、当たった人が全部もっていくのです。



そうふふ?ん


つまり、 【ワールドカップ賭博^^】 です。


美人女将のブログ-kake


掛け金はひとり5000W目


写真の数字の右から、韓国ー日本です。


なんと、3?3や3?1の大穴狙いの方もいます。


私は、1?2で韓国が負けるほうにしました(笑)


おらぼにちゃんに聞いたらそう答えたもので。


2?1が一番多いですね?ランクはギリシアが上だそうです?いー


そうですか。


とにかく日本に頑張ってほしいです、私は。


がんばれ?ニホン岡田ジャパンはた






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
