

KBS2月火ドラマ【クッカガ プルンダ】


こんにちは?、いつもKBS2月火ドラマは必ず見ている感のあるこのごろ音符


今は KBS2月火ドラマ【クッカガ プルンダ】を視聴中です^^


キャストは、キムサンギョン、イスギョン、リュジン、ホラン。


気軽に見れるドラマです。


美人女将のブログ

美人女将のブログ

内容は、ヘタレー女警官(イスギョン)が、ひょんなことから情報局(キムサンギョン、ホラン)のスパイになって、


麻薬密輸疑いのある企業の社長(リュジン)に関する捜査に協力する、というような内容。


もちろん主役の2人が恋に落ちるわけですが、あまりにも順調でちょっとつまんないなって


感じだったんしいですが、ちょっとひと騒動があって、また楽しくなりました。


この日は、別途作られた作戦室に、いきなり社長がはいってきちゃう内容。


美人女将のブログ

即効で、そこにいた情報局の人々は、一人1役父・母・義父・弟になって演技をします。


プククって感じムンクの叫び


美人女将のブログ


こちらは、ドラマのイケメン?たち。


一番したのパーマくんチェチェファンは、映画【国家代表】


にも出てましたね。


いつも個性的な役を上手にこなしてて、割とすきです。

次は、KBS水木ドラマを紹介?ハート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
