スポンサーサイト


チョンジヨン主演【ハニョ(下女)】

話題作 チョンジヨン主演【ハニョ(下女)】 を見ました。


オラボニちゃんのクレジットカード(ヒョンデのやつ)の劇場試写会が当りまして音符


試写会は、でも、20:50?ガクリ遅い?しかも平日です?


ま、タダですからしょうがないってことで。





試写会なので、なんと?出演者が来ました。


チョンジヨン&イジョンジェ&子役&監督さん  です。


おお?芸能人!



美人女将のブログ


見えないですね。


監督スイーツミニスター2:「エロティックミステリーでして、結末は少し悲しいと感じられるかも知れませんね。」


だそうです。


いや?、芸術的な映画ですね、なかなか一般人には理解が難しい?かな??


チョンジヨンはやっぱりすごいガッツという感じです。


ただ、途中に少し笑える部分もあるんですが、え?コレって笑っていいの?


って感じなんですよ。


でも、ラストはいったいどうなるんだ!?ってのがあるのでちょっと見入りました。


むうう?、先週は見たい映画1位になってたようですが、コイツはなかなか難しいです。


以上!


?????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
