スポンサーサイト


BBクリームのビフォア・アフター^^

正直、BBクリーム使ってて、ニキビとかはすくなくなったんですが、客観的に見てどうか?

というところがあったので、写真とってみました。



洗顔後、化粧水とクリームをつけた状態・・・。

・°・(ノД`)・°・

良く見ると、あんまりきれいじゃなかったのですごく悲しかったです。



いつもはこのBBとコンシーラーをまぜまぜして。



使っています。

それを塗った後


比較すると、やや毛穴が消えて、肌トーンが整った様子。赤みも改善されたかな?

このBB結構色が明るい方ですが、時間がたつとなじみます。





どうでしょう?

他のトライして、写真写してみようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あたしもこのBBクリーム好き(*^ー^)ノ
いいよね?

2 ■雑誌でみたことあるような。。。

気がします。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
