

外大いきつけ銭湯

どうも、今日も銭湯にいってきたワタシドキドキ


韓国はうちはシャワーが多く、湯船があっても、お湯を受け止める用とかにしか


使われていません苦笑


今日はいきつけの銭湯を紹介です。温泉


外大の駅を大学出ない方に出てまっすぐ言って左側の道の農協(NH)の隣の隣です。


【ナグウォンサウナ(楽園サウナ!!)】

美人女将のブログ


こちらは、家から超ちかいので、お風呂大好き人には最適キラキラ


いつもは、お風呂は入れますっていう黄色いかんばんがたっていて、


そいつがあると”まだ営業中”ってことですラブ


ドアを開けると、地下への階段が・・・・。


こちらが入り口です。



美人女将のブログ


こちらをあけるとすぐに受付があり、大人4000Wを払うとタオルを2枚くれます。


そちらを持って入り口へ。


右が男子、左が女子ですかお



美人女将のブログ

じゃじゃーん、こちらが中!


本当一般的な韓国の銭湯ってこんな感じですよ。


美人女将のブログ


靴を持って入り、靴はしたへ、上には服を音符


脱いだらこのカギを腕や足にはめてはいります(と忘れないのでね)



美人女将のブログ


いざ!風呂へ?にへ


本当は20時までなんですが、18:45にいったらすでに掃除を始めていました。


でも余裕で、洗い余裕で風呂に入って出てきました?音符


貸切でしたラブ

美人女将のブログ


お風呂上がりは、ここでパックをかったり、牛乳を買ったり、卵とかを買ったりできますが、


今日はアジュンマもいませんでした。


終わりは、カギをロッカーにさしたままにして帰ります。


簡単なんで、皆様もぜひトライしてみてくださいどっきゅん


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■久しぶり!

いとちゃん?、元気?韓国銭湯、久しぶりに見たわ^^ 韓国生活を楽しんでいるようで何より。
仕事のほうはうまくいってる?お仕事しているいとちゃんがうらやましいわぁ?。
ションは明後日で満2歳になるよ!もう、2歳だなんて。。。早いです。。。
色々、聞きたいことあるんだけどなぁ。
また、メールするね♪ 
ファイティン!!
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
