スポンサーサイト


韓国桜の名所キョンヒ大

桜映画にも登場するキョンヒ大学は、四季おりおりの景色が本当にきれいです。桜


桜ワタシも実は、語学堂は外大にしようとして、横にあったキョンヒ大がとてもキレイだったので桜


桜キョンヒ大に乗り換えたんです?桜


桜そのおかげでオラボニに会えたんですけどね桜


桜というわけで、韓国桜の名所キョンヒ大です桜



美人女将のブログ


新芽がこんにちは、してました^^


美人女将のブログ


校門を入って右の運動場のとこです桜




美人女将のブログ


図書館の横です桜




美人女将のブログ


小さな休憩所みたいなところです桜


デートに最適ですね?^^

美人女将のブログ


ちょっと薄暗くなってきました桜

美人女将のブログ


図書館の横の道です。


韓国はやっと、桜が咲いてきました。


週末はヨイドがきれいなんじゃないかな、と思います。


韓国のさくらは、ピンクというより白色です。


淡い感じ、春ですね?桜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
