

晋州・南海旅行(三千浦大橋)

晋州から南海へ。
삼천포대교=三千浦大橋を渡ります。
 

 
三千浦大橋工事は、70?80年代の大規模工事のひとつだったそうです。
2003年に完成、長さは660メートル、高さは60メートル。
 

 
ここが記念撮影スポッツ^^
よく観光地にいる写真とって現像して販売するおじさんもいました。


陸地と島を結ぶこの橋のおかげでずいぶんと便利になったそうです。
昼に見ても美しい橋ですが夜景も綺麗だそうで。。。
参考:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=work_gallery&no=579341&nsk=1.1295145299.80166ecae8c9e5d4c624329ee244613b
(韓国の方のブログです。超キレイ!)
 


この方のブログも写真が超キレイ!
 
ひとつひとつの橋のデザインが違っていて
センス?って感じですね。

 
これ。。。
足の脂肪がすごいですね?ああ、醜い。。。
しかも小学生みた?い。
いよいよ南海です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
