スポンサーサイト


演劇【男ワタナベ(サナイワタナベ)】

どっきゅん
美人女将のブログ


なにを隠そう、大学時代に演劇部だったワタシ目

主に照明と音響でしたけど。


だから今でも演劇を見に行くのが大好きキスマークです。


特に小劇場にいって熱気を感じながら見るのがいいっすね、座席がちょっと不便な感じも手作り感があって


よろしいです。にひひ


今回は 演劇【男ワタナベ(サナイワタナベ)】 を見ました!


美人女将のブログ


コレです!


この中の3人が役者さんを交代でやっているみたい。


1泊2日に出ているキムCがでるかな?ラブラブ!(ポスターの右から2番目です)


と思って期待していきましたが、忙しいのか今日はほかの人でした。


今回は、一番右・左から2番目・3番目の方でした!!



美人女将のブログ


場所は、サムソン駅8番をでて200mまっすぐ、企業銀行が出てきたらその手前で左にまがりますと、


こちらの劇場”ベガムアートホール”がでてまいります。本日の公演場!!


美人女将のブログ


はじまるまで、しばし横のカフェで休憩コーヒー


美人女将のブログ


地下の劇場に入っていくと、荷物をあずけたりして、入場音符

ストーリーは、売れない映画監督がお金のために一人のお金持ち在日やくざ’ワタナベ’の自伝映画をつくること


になり、日本に行きますが・・・。そこで起こるいろいろな出来事たちと、


最初はやくざとしってやめようとした監督がワタナベと話すうちに少しずつ打ち解けてきて、


ラストはワタナベの後悔を映画でかなえてあげる、というほろっと心があったまる、そんなストーリーでした。


舞台が日本!なんですが、ちょっと昔の日本でした。へんてこな日本語も面白かったです。


やっぱりしっかりした役者さんは、発音もよくはきはきとしてて、演技も安定していました。


いいですね?演劇ってキラキラ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
