

おさしみ豪華コース!

やっと春のきざしがみえたと思ったら、また明日から5度とかみたいでショック!


週末、オラボニのお父さんのお誕生日会をしました?♪オラボニ・妹さん・私・お父さんです。

お刺身が好きなので、お刺身やさんです。


こちらは地下鉄5号線の??(カンドン)駅のそばにある、

【バダフェコンウォン(海のお刺身公園)】




美人女将のブログ


お客さんでいっぱい!!

今回は奮発して、特別コース(大)でした。

なんと110000wです。


ここのお店は、すべてコース料理。

メインはお刺身ですが、つきだし(韓国語でもツキダシといったりします)がものすごくたくさん

出てきますよキャッ☆

美人女将のブログ



お刺身&ハンバーグっぽいやつ



美人女将のブログ


大学いも右矢印春巻き右矢印柿のシナモン付け

昆布巻き右矢印サーモン右矢印イカ蒸したの



美人女将のブログ


イカのコチュジャンあえペンギン

美人女将のブログ


カザミっていう魚フグ

美人女将のブログ


お吸い物&かぼちゃ

美人女将のブログ


センナクチ!!

美人女将のブログ


テンプラ

美人女将のブログ




美人女将のブログ


コーンマヨネーズ

美人女将のブログ


サンチュ(さしみを)


美人女将のブログ


★メイン お刺身★

(ひらめ/スズキ/タイとかいろいろですけど、全部白身。。。)


美人女将のブログ


ラストはお決まりの、メウンタンでシメです。





美人女将のブログ

ラストのラストは、パイナップルオレンジ


家から日本のしょうゆを持ってこればよかったです。


皆さんも、韓国で刺身を食べるときは、ぜひ!しょうゆ持参してください。


もし、その店におみそがあったらそれも試してくださいね、結構おいしいですよ^^


みんな、おなかいっぱいでしたおにぎり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
