スポンサーサイト


KBS2月火ドラマ’金持ちの誕生’

最近みてるドラマです^^


KBS2月火ドラマ’金持ちの誕生(プジャエタンセン)’


美人女将のブログ-KANE

いつも必ず見てますドキドキ

主人公が、母親の形見のペンダントを頼りに財閥の息子だ(といわれた)という父親を探すストーリー音譜



キャストは、ジ・ヒョヌ、イ・ホヨン、イ・シヨン、ナム・グンミンなどなど。

ベテランの、ユン・ジュサンなんかも出てます。


視聴率は17.7%だからそんなに高くなくて普通ですどらえもん

とくにジ・ヒョヌが好きなわけではないですが、この人魅力がありますよね?^^


美人女将のブログ-KANE2

前に、芸能ニュースでジヒョヌにインタビューしてたのがあったんですが、



インタビュアー:『tvでちょっとなさけない上半身のヌードシーンがありましたよね?』

          (お風呂につかるシーンがあったので)


ジヒョヌ    :『最近皆さんモムチャンばっかりなんで、僕みたいなのもたまには必要でしょ^^』



っていってました?♪なんでそん時から結構好感度アップです。


それと、ブ・テヒ役のイ・ソヨンの大胆なバカっぷりも様になってて、

かわいおもろいカンジで気に入ってます。

映画【ホンキルトンの末裔】でもかわいかったです。


美人女将のブログ-KANE3

あと絶対はずせないのが、この方★

いつもドラマに絶妙なスパ

イスを加えてくれる個性派おじ様キャラダウン


美人女将のブログ


ソン・ジル!!


それといちば???ん最初に、GODのソン・ホヨンさんが若きころの主人公のお父さん役で

ちらっと?結構出てきます。


途中では、写真にちらりとでてきますよ^^

お楽しみに。


来週がたのしみですラブラブ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
