スポンサーサイト


休日はIRISロケ地”北ソウル夢の森”(ブクソウルクメスプ)へ★



美人女将のブログ

お出かけがキライなオラボニのおしりを叩いて?、お出かけしてきました?ラブラブ!

今日の目的地は、”北ソウル夢の森”(ブクソウルクメスプ)ビックリマーク

うちから中心部でなく、147バスに乗り、さらに郊外にいきます。



普通は、6号線のトルコジ駅から147バスに乗って7分くらいみたいです。みんなが降りるのですぐわかりますひよざえもん やったね


美人女将のブログ


休日なので家族連れでにぎわっていますね?走る人

美人女将のブログ


これは全体図です。

結構でっかいでしょ?



美人女将のブログ


中には、かなりおなじみの韓屋なんかあったりして。



美人女将のブログ


チューリップピンクまだまだ寒いんですが、春の兆しです。チューリップ黄

美人女将のブログ

チューリップ紫梅の花チューリップ赤


美人女将のブログ


途中でカフェコーヒーによりました。


晴れ天気がよくて気持ちよかったですにへ

さてメインの展望台へ!!


展望台へは、バスで降りたところとは正反対の入り口までいきます。


下でエレベータを待ってたら、展望台まで行かないことが判明。


下の階段を上り展望台まで上りますぶーぶー


美人女将のブログ


結構キュウ(´∀`)


入り口です。



美人女将のブログ


ビョンさまが待っていますよ。


美人女将のブログ


じゃじゃーん( °д°)こちらがドラマアイリスのロケ地です。


イビョンホンが大統領に会いにきたところですね。


このエレベーターに乗って大統領に会いにいくんですが、


エレベーターの中にはTVでアイリスのロケ地紹介がされており、


さらに登場人物たちがエレベーターの壁にはってありました?リラックマ



美人女将のブログ


さてここ!ここが大統領に対面したとこです。

美人女将のブログ


まさにこの場面べーっだ!



美人女将のブログ

一番うえまでいくと展望台です。


眺めもナカナカ^^

美人女将のブログ


最後は、シカ公園をみておしまいでした。


メス8匹、オス2匹だそうです。ちょっとしたハーレム!?なんて思っちゃいました。


次はもっとあったかくなってから、お弁当を持ってこようね?


と計画しました。


ロケ地めぐりツアーには入ってるのかな?日本語のパンフがありました。


HP右矢印http://dreamforest.seoul.go.kr/index.jsp(ハングル)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
