

晋州・南海旅行(ヘオルム芸術村)

続きまして、「ヘオルム芸術村=해오름예술촌
경남 남해군 삼동면 물건리 565-4번지 055-867-0706  09:00-18:00
 


昔の小学校を改装した建物の中には、
ここのオーナーが収集したコレクションが収められています。
下オーナー。いかにも芸術家さん。
 

昔の農業道具、アンティーク、家具、絵画など。
ペンダントを作ったり、食器の絵付け、陶器作り、お土産を買ったりもできます。
 
 
お庭には彫刻がたくさんあって、見てると面白いですよ?。
 


左はたぶん足2つ、その奥には2人の姿、馬の像もあります。
 

 
これはオルゴール。アンティークな感じが素敵です。


こう脈絡のないこういう中世ヨーロッパ的なコレクションもあります。
こういうのやらないと気がすまないので。
子供たちの列に並び写真を撮りましたね。
 
確か料金はちょっと高めでしたが、昔の小学校のレトロに浸れるのもいいし、
脈絡のないコレクションをみるのも面白いし、
庭で写真とるのもいいし。
なんか作ってみるのもいいです。
 
私はペンダントを作ってみたかったんですが、時間がなく。。。
次は絶対やってみたいです?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
