スポンサーサイト


晋州・南海旅行(タレンイマウル)

タレンイマウル=다랭이마을 경상남도 남해군 남면 홍현리
は、日本でいう段々畑。


すみません、こんな写真しかなくてね・・・。
海のそばまで降りれるようになっています。


途中にはこんなものも!
故郷岐阜のお隣愛知県犬山市のお祭りでも見かけます。


目の保養に。。。


ずんずん降りていきますと。
 


さんぽ道が続いておりまして、

 
こんな橋があったりして


 
後ろに段々畑が見えますね。

 
地元南海っこの間では有名なつり橋だそうです。
下は結構深くてこわめでした。

 
基本的に私はこういうところOKですが、
チェジュオンニはまったく駄目みたいで。
 
これ怖がって渡ってたオンニに追い討ちをかけるように
後ろにいるアジョッシが橋を揺らしている図。
本気で怖がっててね、こどもに笑われてました。キキキ。

 
海を見ながらひといき?ちょっと天気悪かったですけど。
天気がいいときは海がもっときれいに見えるんじゃないでしょうか。

 
お帰りももちろんつり橋で。
彼女連れてきたら、いやだ?こわ?あ?いとかいって結構盛り上がりそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
