スポンサーサイト


名古屋ー金浦 チェジュ空港就航!

こんにちは?

また、しばらご無沙汰しました。

え?実は仕事をやめまして^^;ラブラブ!

日本にも行ってきました。

やれやれです。


仕事をしながら、韓国のいやなところをたくさんみた!という感じ。

まあ、小さい会社だからかもしれませんが。。。

いままではこのブログを社長も見てたので、いろいろ気を使いましたが、

まあこれからはきっと見ないでしょうから、気にしなくてもよくなりましたにこ

ま、これも経験ということで、しばらくはペクス(白手)涙です。

韓国では、お仕事をしてないひとをこうよびます。ラブラブ!


それはそうと、ついに名古屋?キンボ空港間のチェジュ空港ロケットが就航した模様!

3月29日からです。

ウヒョヒョ?大阪もチェジュだと安い¥んですよね。しかもキンポだから近いキャッ☆

キンポ発10:30ー名古屋着12:20

名古屋発13:10?キンポ着15:10
美人女将のブログ

うれしいですね?、今回はANAでしたが、韓国って日本みたいに激安航空券がないみたいで、

インチョンー名古屋で297900Wと税金が80000Wという感じでした。

チェジュは一番安くて125000Wですから、税金足しても安いですね。


時間も悪くないしね。いいね。

次はチェジュ航空だ!

http://jp.jejuair.net/jejuair/jp/main/main.jsp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
