スポンサーサイト


晋州・南海旅行(南海ヘソン高校・焼肉)

次は、オンニの母校です。
南海ヘソン高等学校=남해해성고등학교
경남 남해군 남면 평산리 271


 
木に付いてるのは無視してください。。。
オンニの高校はとてものどかで素敵なところでした。
大きな寮がありました。
 
運動場が芝生なのは田舎の高校の特徴だって言ってました。
またこのあたりリゾート開発の会社が入ってちょっと支援してくれたそうですよ。




高校の横の公園?
昔は、ここにちょっと悪い子たちがタバコ吸ったりしてたって言ってました。
うん、そんな感じ?




ここは今はオバケ屋敷みたいですが、
当時は寮もなくて遠くからの子はココで生活してたそうですよ。
ちょっと怖いですね。



 
今は明るい公園です。
 
さて本日の宿舎?オンニの実家訪問。
田舎のうちのいいにおいがする家です。
 
よるご飯はみんなでサムギョプサル。
サンチュやエゴマの葉は自宅の畑からとりたて!
ソウルではできませんよ!!

 
オンニのだんなさんが焼き焼きしてくれます。
 



その横で盛り食い?
お肉につけるお味噌も自家製。おいしい?TT
キムチもよく熟しててやばウマです。



野菜も新鮮でしょ?。
精一杯食べた後はシャワータイム。
そして10時からは「ソンドクヨワン」鑑賞会でした。
 
オンニが使ってたお部屋を使わせてもらって就寝。


 
次の日はなんと朝市がやってたらしいのですが、
遅く起きたためこの様子TT
しまったな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
