スポンサーサイト


夫婦円満の秘訣?

こんいてぃあかお


こんいちてゃ投げKISS


・・・。


こんにちはにこ、と書こうと思ったんですが、このありさま。(´д`lll) 。

昨日遅くまで眠れなくてね。


キラキラ美輪様キラキラ美輪明宏)が夜星空は考えごとをするなって言ってましたけど、

本当にその通り

なんか横たわってかたつむりてさらに回りが暗い三日月から、考えもどんどん暗い方ダウンに傾いていく気がします。

いかんいかん。


昨日はミニョドゥレスダを見ました。

最近は美女ミニョだけでなく、美男ミナムも出てますね。

昨日は夫婦の話だったんですけど、夫婦喧嘩になってどっちが勝つとか先に謝るとか

私は譲らないとかワイワイ話してたところ、矛先が韓国人女性と結婚したアメリカ人かな?に向かったんですが。

そしたら彼は、





“僕はいつも妻の考えが正しいって思うことにしてる”





っていってました?(  ゚ ▽ ゚ ;)

それが夫婦円満の秘訣だそうです???べーっだ!

オラボニにも聞かせてあげたい???得意げ


負けてあげるって大事ですよね。

うん、うんにひひ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
