スポンサーサイト


もう1つの東大門、、と春のきざし?

毎日が雪の結晶氷河期雪の結晶のようだった韓国にようやく明るい兆しが見え始めました。

今日は(かぜは強いですが)あったかめです。

気温がマイナスではない!ってだけで、しあわせな気分にニコニコニコニコニコニコ


昨日はオラボニがいなかったので、オンニと東大門にいき、安物をあさってきました。

元運動場の横らへんが安いんです。¥

下の地図・・・。

上が地下鉄東大門、下が元運動場跡地。

その中間あたりです。ミリオレとかとは反対側。



美人女将のブログ


靴下くつを6足5000W(普通は1つ1000Wですよね)



ヘアスプレーロボット4000W(普段は7000W位)



口紅口紅を1000Wでゲット!



私いままでお化粧しても口紅はグロスとかだったんですが、オンニに顔がぼけるよって言われて1本購入しました。確かに口紅すると顔が明るくなる!発見でっす。



上の路地にはいってくと、ほんと服1000円とか、ダウンジャケ10000Wとかで売っててみんな群がり状態でした。東南アジア系の方が多かったんですが、オンニとホントよく知ってるね?みんなって話してました。

風が吹いてくそ寒いのに、みんな元気に服の山をあさってました。



たくましいな?。

個人的には、チョンリャンリ(清涼里)も掘り出しものが多いと思ってますが、もう1つの東大門を知った気がしましたね?寒かったですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
