

最近みてるドラマ チュノ&勉強の神様!

美人おかみのブログにオソオセヨ投げKISS

今みてるドラマテレビ紹介します?


まずはドラゴン桜ブーケ2の韓国版!

コンブエ シン(勉強の神様)天使


主人公の弁護士と英語教師ペドゥナがいいアジねこへびだしてます。

おらぼには、実に日本はたドラマっぽいって見ないですが、

私は面白いな?ヽ(゚◇゚ )ノ



美人女将のブログ



もうひとつはチュノ馬

チャンヒョクとか、オジホとかイダヘだっけ?

なんかちょっと豪華メンバー?

時代劇です。チュは追跡の意味、ノは奴隷の意味だそうで、

昔逃げた奴隷を捕まえる役割をした人達だそうです。



美人女将のブログ


チャンヒョクとイダヘのせつないo(;△;)o恋愛はぁともいいですけど、

私は、勝手に旅道中してる女の子が面白いにこと思ってみてます。




今日も、勉強の神様みなきゃね??音符音符音符


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
