スポンサーサイト


ひきつづき寒しです

旗何気に面白いドラマ旗

毎日7:45?mbcで放送してる

チブンゥルゴ ハイキック!

なんも考えずに見れていいですよ?べーっだ!


美人女将のブログ


もう毎日のように雪寒い雪の結晶ので、どうでもよくなりました。


そうそうキャッ☆

韓国って金利が日本よりもいいんですよにへ

それで年末までに1個加入しよう!と思って、ハナ銀行のお金369長期預金お金ってやつに加入したわけです。


金利4.2%音符


それが一番ハナの中で金利がよさそうだったので。

したら??、1月1日になって


金利4.9%の商品がでたんですよ?もう???えっ


ま、別に今やめたってそのまま帰ってくるだけだからいいんですが、

なんかちょっとやられた感があります。

ちょっと悔しい。泣



他の地方銀行みたら7%とかあったのですが、

なにしろ外人が暮らしにくい韓国。

また、銀行に口座作って身分確認してってやってると、

やれ外人はダメだ汗、とか、やれパスポート持ってこい涙とか

すご?くめんどくさいので、

ネットバンキングをしているハナ銀行にしたわけですよ。


ネットバンキング申請時もなんかめんどくさかったですが、

韓国の方についてきてもらって

なんとかなりました。

御蔭ですごく便利です。

手数料も月3回は無料なんです?。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
