スポンサーサイト


お久ぶりです♪

ひさしぶりに入ったらいろいろな機能が加わっててちょっとおろおろです。叫び


ハートハッピーニューイヤーハート?


美人女将のブログ

毎日零下10度の雪の結晶氷河期雪を迎えている韓国ソウル。。。

毎日、厚着をしすぎ肩もこるわ、腰は痛いわって感じです。。。えー



このあいだは、日本じゃ絶対にあり得ないものを見ちゃいました。



ある朝、ず????????っとまって、やっと来た地下鉄地下鉄に乗ったら

次の駅でおりろと言われガクリ仕方なくおりたんですが、

その理由ってのが




“寒すぎて電車のドアが凍っちゃって閉まらないから投げKISS





でした・・・。

見ると、ドアに確かにうっすらと氷雪の結晶が張っているのを発見できました!!ラブ




さらに、その帰り走る人

おうちの近くの駅に着き、ドアもなおったのかかおと思っておりたらば、

ドカン爆弾バコンドンッみたいな音が聞こえてきて、なに!!テロ!?と思ったら

なんと、向いに止まってた電車電車に鉄道員のおいちゃんマスオが2人がかりで

バナードリルや金づちレンチでドアをこじ開けようとしている音でした。




さらにさらに、今しがた私が下りた電車電車のドアの前にもいつの間にか鉄道員のおいちゃんマスオが。。。

中に乗ってた男子学生に




“もし、このドア開かなかったら自力で開けてね投げKISS




“あ、ハイ(素直)”




・・・・。

まだ、なおってはいなかったみたいです。

一日にこんな面白いものを見れてしまいました。


早くあったかくならないかな?チューリップ赤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おもしろい!!笑
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
