スポンサーサイト


ソウル大のお医者さんが作ったマスクシートです。

秋冬になって肌の大敵!乾燥叫び

肌の水分を失わせむっ、しわを作り、老化を助けちゃうおそろしい乾燥の季節叫び


そんな女性の肌の味方といえば、マスクシートドクロですね?^^

いつもはWATSOONで250Wのやつをまとめ買いし、時間のない朝に

ローション代わりにぺたっとゴッドハンド改 やってます。


美人女将のブログ


今回は、なんと3000W!

高いです。


これは、ソウル大出身の皮膚科医師が開発にかかわったっていう

マスクシートにゃひーんは、シートから違います。

薄くて、スケ感があるんですが、超ぴったりフィット!!

ずり落ちてこないし、目の部分もパックできるようになっています。


オレンジチューリップオレンジは、リフティング

ピンクチューリップピンクは、美白効果

クローバーは、トラブルを鎮める

おうし座は、弾力


となりたい肌ズバリ集中ケアマスクムンクの叫びって感じ。

これはですね、私は茶おうし座を使いましたが、いいですよ。

しっかり肌にエッセンスがいって、うるおいはばっちりでさらに、弾力を加えてくれましたaisu* UP


う?ん、続けて使うと効果あると思いますね。

しっかり毛穴開けて洗顔した後に使用したいものです。

高い分、しっかりエッセンスが肌に行ってもらわないとねラブ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

韓国ってこういうコスメが色々あるのがいいよね?。スペインって自国であまり作ってないからていうのもあるんだろうけど、けっこう高いのよ。

だから、私も前回、韓国に行ったときに顔パック買ってきたよ?!

でも、そのソウル大のお医者さんが作ったマスクシート、なんかかっこいい(^O^) 効果もありそうだわ?。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
