スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晋州・南海旅行(チョチウォンの桃)

さてさて長かった旅行も終わりがけ。
オンニとだんなさんが途中で桃の名産地に寄ってくれました。
 
チョチウォン=鳥致院邑 충청남도 연기군 조치원읍
ここは8月に桃祭りが行われるほど桃で有名だそう。
 

 
こういったお店が道端にずら???っと並んでます。


桃の農家から直接持ってきてるのかな?
何箇所か見てから買うのがいいと思います。
 
うちが一番安くておいしい!ってどこいってもいいますからね。


これ??!
桃の重さで桃を分別する機械なんですけど、
かわいかったので写してみました。
手前から桃を載せていき右側のレールに重さによって降りていく形。
 


もちろん試食をさせてくれます。
ひとはこで15000W?だったかな。。。
人のよさそうなおばちゃんとその息子が手伝ってる店で購入。

 
たぶんちょっと傷ついてますけど安いですってのを買ったと思います。
おいしかったですけど、晋州で買ったのが断然おいしかったという事実・・・。
 
2泊3日、オンニのおかげで目一杯楽しめました。
次はチェジュか日本に、という計画でしたが
オンニがめでたく妊娠!ということで先になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。