スポンサーサイト


御誕生日でした^^

アンニョハセヨ!かお


昨日は私の誕生日でした投げKISS

でも平日なので、オラボニとゴハンおにぎり食べて、バーワインに行きまして、

早めに切り上げました苦笑

週末はしっかり遊んでもらわないと。。。


美人女将のブログ

美人女将のブログ


ドキドキチーズケーキラブラブです。

韓国のケーキらしからず?おいしかったですよ^^

美人女将のブログ


というわけで2次会はバーにビックリマーク

キョンヒ大の”ブラボース”

ここは私のリクエストなわけですが。。


なぜかというとですね。

最初にオラボニに会ったのは、ソゲティングなわけですが。

まだ、キョンヒ大の語学堂に通っていたころ、

そのソゲの日の授業で、私がソゲをすることを担任の先生が皆の前でいっちゃったんですね。


まあ、そこまではよしとしましょう。

そしたらなんと、ソゲしてるとこにクラスの何人かが見学に来てしまいむっ

(人の恋路を邪魔するなって感じです)

まあ、そこまでもよしとしましょう。


その後じゃあお酒でもって2次会にいったら、なんとそこにもついてきたんですよ!?

ありえなくないですかっばいちゃん

しかも全部おごってもらってるの。

うんこですうんち


あたしが待ちに待ったソゲなのに、その気持ちわかる?って感じです。

でその2次会で使ったバーだったんですが、私はふたりで来たかったのに

宴会みたいになっちゃったので、それでもう一回行きたいってリクエストしたわけでございます。



美人女将のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう!!

お誕生日おめでとう☆
いいお誕生日やったんやね?

ケーキおいしそう(^∀^)

2 ■おめでとう!!

お誕生日おめでとう☆
ステキなお誕生日やったんやね?
いい感じ。。。

3 ■おめでとう???♪

いとちゃん???!!!お誕生日おめでとう!!!遅くなっちゃってごめんね(´_`。)

私もうすぐで、ついに、30になってしまうなんて?・・・


あれから彼とはどんな感じ?
来週末、いよいよオッパーの結婚式だね!

そのあとすぐ、スペインに新婚旅行にくるんだけど、全部エステバンがセッティングしたんだよ?。ホテルから、行き先まで!! しかも、1週間のお休みをとって、同行します。。。

いとちゃんも早くおいでよ?♪(*゜▽゜ノノ゛☆♪
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
